マネジャー採用

職種:
不動産コンサルタント&プロジェクトマネジャー
雇用形態:
正社員
仕事内容:
当社の持つ豊富な情報網やこれまで培ってきたノウハウを利用して不動産に関するコンサルティングやコーディネイトをしていただきます。
具体的には、お客様である法人が所有する資産の開発ならびに運用におけるコンサルティング/ファンド用不動産の開発/遊休資産等事業再生コンサルティング/商業ビルや施設などの開発コーディネイト(テナントリーシング計画等)/ファンドアレンジメントのコンサルティングプロジェクトチームのリーダーとなり、協力会社をコントロールしながら各プロジェクトを推進していただきます。
仕事の面白み:
枠に捉われず、自由な発想で大規模プロジェクトを手がけることが可能です。
中核人物として、経営視点で事業に携わっていただきます。
応募資格:
大学卒以上
不動産開発経験者、AM経験者、不動産投資経験者、不動産流動化経験者、ゼネコン出身者、広範な情報ネットワーク構築力、交渉力、調整力、物件の目利き力などをお持ちの方
自ら改革意欲を持ち、仕事を創り出せる方
プロジェクトのマネジメント適正のある方
資格:
宅建、不動産鑑定士、ファイナンシャル・プランナーの資格優遇
勤務地:
本社(東京都港区虎ノ門)
転勤:
なし
給与形態:
年俸制
通勤手当:
1ヶ月の通勤定期券代支給
定期昇給:
年2回(4月・10月)
就業時間:
09:00〜17:30 所定労働時間 7時間30分 ただし、裁量労働制
休日:
年間123日 (内訳)土曜、日曜、祝日 / 夏期休暇、年末年始休暇あり
有給休暇あり:
初年度10日(ただし、入社月により調整あり)
試用期間:
3ヶ月
社会保険:
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険
社宅・寮:
なし
福利厚生:
契約保養所あり
定年:
60歳(再雇用制度あり)